次回予告!

 

HATASHIAI(果し合い) とは

 
 
HATASHIAI(果し合い)とは、堀江貴文イノベーション大学校(HIU)から生み出されたファイトクラブである。当初は、有志による団体であったが、シロウトでも面白いファイトイベントを行いたい!と、クラウドファンディングも活用しながら大会を繰り返す。そんな傍ら元K−1プロデューサー石井館長と出逢い「シロウトでも面白い試合ができるじゃないか!」と太鼓判を頂き本格的イベントを始動する。次回は12月24日に堀江貴文氏と共に石井館長を解説にお迎えし、クリスマスイブファイトを予定する。


前々回の様子

喫煙者 vs 禁煙者

タバコが嫌いな、波多野選手が、喫煙者のミュウツー明希子・Akko選手に挑む!
 

異次元体格差バトル!

40キロ差の対決。体格で上回るカネゴンに挑む湯川選手!
 

女の敵 vs 女性代表

この様相で騙した女性は数知れず!そのヒモデブに正義の鉄槌が下る!
 

最終対決!王者、初の防衛戦!

前回のメインイベント!シロウト最強の古賀王者に山屋チャレンジャーが挑む!
 

前回大会

前回大会は、会場をスターライズタワー(前:東京タワースタジオ)に移し
12月24日(土)にクリスマスファイトを開催しました。
Ameba FRESHでも放送致しました!
 
\チャンネルはこちら!/
 


 

 

シロウトでも結構やれるって思ったんですよね。

堀江貴文さん


HIUの中には、様々なプロジェクトが存在します。この「HATASHIAI」もその数あるプロジェクトの一つです。前回、HIUの定例会でこの大会を行ったんですけど、シロウトながらに面白いって思ったんですよね。石井館長も絶賛してくださって・・・。これに、もう少し手を入れたらちゃんとしたイベントになるんじゃないかって思ったんです。

若者が格闘技を始めるキッカケになる。

K1 founder and master 石井和義さん


ホリエモンに呼ばれてHIUのメンバーが主宰する格闘技イベントに行ってみたんですよね。そしたら若者たちが楽しそうに格闘技をやっていた。レベルはまだまだ低いですよ、プロに比べるとね。でも、彼らの楽しそうな姿を見て周囲も巻きこまれている。あ、これ面白い!若者が格闘技を知ったり、始めるキッカケになるんじゃないかって思っちゃったんですよね。そしたら今度の大会では、解説まですることになってしまって・・・笑。何にしても彼らには頑張って欲しいですよね。


スポンサー

 
 
戦いで流した血と汗と涙は
世界一優しいSOLAEの今治タオルで
拭いてやって下さい。
今治より直販価格でご提供!「ソラエタオル

協賛

 
 

前回イベント詳細

HATASHIAI Christmas Fight

日時:2016年12月24日(土)15:00開場 第1部16:00〜 第2部18:00〜
場所:スターライズタワー
〒105-0011 東京都港区 芝公園4丁目4−7
 
 

前回大会対戦カード

 

「リア充 vs ガチニート 対決!」

大手企業に勤め自他共に認めるリア充の杉本に対し、ガチニートの青木が食いかかる!
人生、負け越してきたニート青木!
Facebookのタイムラインでは完全に負けてはいるが、リングの上では絶対に負けられない!!

 

 

「介護のプロ vs 最弱脱糞男 対決!」

介護職のあいうべ大滝が最弱男のウェアウルフ佐藤をいじりまくる!

「大丈夫!脱糞しても私、そういうの得意だから・・・!」

満面の笑みのあいうべ大滝の介護宣言!

ウェアウルフ佐藤にとって良い事なのか悪いの事なのか・・・。

 

 

「プロヒモ vs プロ風俗嬢 対決!」

女性からお金を恵んでもらうのが得意なプロのヒモデブ千葉に、ベテラン風俗嬢が制裁を加える!!

お金を稼ぐ大切さを知れ!!と、ヒモデブに真っ向勝負を挑む!

はたして、風俗嬢ぷりんは勝ってヒモデブを働かす事ができるのか!?

 

 

「プロ童貞 vs シロウト童貞 対決!」

聖なる夜。恋人達が愛を確かめあう日。

そんな日に、童貞達も己のプライドをかけて、体と体をぶつけ合う!

同じ童貞でも芸人としてプロでやっているんだ!
プロの意地を見せる吉本芸人の橋山メイデン選手。
シロウト童貞の宮村まりおは、プロ芸人に勝つことが出来るのか!?
 

「中間管理職 vs ゆとり 対決!」

「最近の若者はなってないよね!」と、一度は言った事あるランキングがあったら、絶対にランクインしそうなセリフをリングで叩きつける!

対するゆとり世代の藤田は

「僕らの事を理解しない先輩たちが悪いんすよ!褒めてくれたら頑張れるのに!」と、

その価値観を真っ向否定する!

 

 

「ジム代表 vs IT企業代表 現代の道場破り対決!」

喜多は、渋谷にある格闘技ジム「Fight Club428」で日々練習するファイター。

今回、ジムの代表として参戦!

対する湯川は、IT企業の社長!互いの看板を賭けた戦い!

喜多はジムの看板を守ることはできるのか!?また、対する湯川は道場破りならぬジム破りが出来るのか!?

 

 

「素人ラッキー王者 vs 元K-1ファイター 制裁対決!」

寿司屋が修行を積まずに寿司職人になれると主張する意見がある昨今。

格闘技も修行なしでチャンプになってしまったスーパーラッキーど素人(本業:保険屋)の古賀。

それを制裁すべく元K-1ファイターの大野崇が動いた!

「素人相手に本気になっちゃ可哀想だよね。でも秒殺で仕留めます。」と、

プロの余裕を見せつける!

本当に秒殺で試合が決まってしまうのか!?

 


前回大会ゲスト

 

リングアナになんとUZIさんが!!

幅広く活躍するUZIさんが、HATASHIAIリングアナに就任!
K-1で初のライブパフォーマンスを実現した男が
HATASHIAIでも熱きビートを刻む!!
 

HATASHIAIにプロレスが乱入!!

プロレスラーの真剣勝負《シュート》が見れる
第一部第一試合、16:10〜
MMAルール3×2R
聡-S(タイガー) DATE 対 田馬場貴裕
(TeamDATE)               (夢闘派プロレスリング)
 

イケメンお笑いコンビによるお笑いライブも開催!

格闘技だけじゃない!お笑い芸人だってきちゃいます!

前回大会開催場所